挨拶に来てくれました!

こんにちは。

昨日、準ミス・インターナショナルの日本代表に選ばれました内藤愛さんが、受賞時に頂いたサッシュを持って挨拶に来てくださいました。

大会前から、当院で美容鍼とトータルケアを受けられていて、美容にも健康にも意識が高く、日々努力されてきました。

その努力が報われ、「準ミス・インターナショナル日本代表」「ミス・ビューティスキン賞」をダブル受賞!!

そして、わざわざサッシュを持って挨拶も兼ねて報告に来てくださいました。

 

夢への第一歩を歩み始めた内藤愛さんの、これからの更なる飛躍を応援しています。

 

痛みや身体の事でお悩みの方、美容鍼に興味のある方、お気軽にご連絡ください!

TEL:090-1701-8451